「黄タイツ君自分の○○○○を引っ張って『僕は打楽器だ』って言ったらしいね…かばいきれないよ」

さて今日の水曜どうでしょう新作ですが、まったりした展開で終わるかと思いきやいきなり最後で妙に緊迫した場面が…そして来週は「ある意味テレビの常識を打ち破った歴史的な放送になる」んだとか。気になりすぎる。

ちなみに今日の前枠後枠も前回に引き続いて沖縄。そして「黄タイツ君は後枠」(w。今週の見出しも後枠から取らせて頂きました。先々週あたりは茶タイツさんのテンションが下がりきってたのに沖縄だからかまたテンションが戻ってきたような(ネタはいつものようにしょーもないけど)。それではいつものようにセリフ集。

  • 「まん中でボンクラななんにもしねぇ奴」「まん中でなんの仕事もしねぇ能無し野郎は大泉洋さん」
  • 「なぜそんなギリギリのとこ通ってくんですか? あなた達は」
  • 水曜どうでしょうです 知ってるでしょう?」
  • 「バァ〜イバァイバァイバァ〜イバァ〜イ…バァ〜〜イ♪」「甘い歌声だねぇ」
  • 「これ…タマンヌガラ…ブンブンと同じ画だよ」「やりたい企画が偏ってきてるな…復活したって復活したっておまえ似たような画になってきてるな」
  • 「北海道どちらに?」「北海道、ね…」「阿寒」
  • 「プレイボー
  • 「これエサだよこれうんこじゃないよ」「わかってるっつってんだバカ野郎」
  • 「なんでこれうんこだうんこだって言ってんだよ」
  • 「虫みてぇだもん」
  • 「ということでハイどうぞ!」
  • 「ダメだこりゃ」「よーしじゃあここはしゅーりょー」
  • 「誰か釣らないとさ 帰れないよ」
  • 「最後のほうだいぶ怒られたもん」