2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく…大きいです

一発ネタ。「ホモソーセージ」というだけでもうよからぬ想像ばかりが(ry なんでホモなのかは言わずもがな(ホモ牛乳参照)ではありますが…それにしても製品的に太くて大きいっってとこにはナニカの意図があるんでしょうかね。味は触感じゃなかった食感がしっ…

ネタとして分類するのはどうかと思うけれど

BIGISSUE日本版 ホームレスの人が販売する雑誌、札幌でも売ってるんじゃないかと思って確認してみたらまだ最北の販売地は青森…と思ったら!http://www.bigissue.jp/about/place.htm#aomori 青森 販売員病気療養のため販売休止中(再開時期未定) えええええ!…

インタフェイス雑感

http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=1833 いやぁ、現在PCがからむ系統(で半分以上が50代以上のお客様からの問い合わせ)のサポセンで働いてる漏れとしてはよくわかるなぁ。チェックボックスって概念自体がその筋の人には分…

他に書くべきことがあるだろうに(自分に対して)

「他に〜べきことがあるだろうに」「他に〜べきものがあるだろうに」という表現を多用するサイトは、結構な確率で自分の肌に合わないような気がしないでもないと思ったり思わなかったりする27歳の夜。じゃねえや朝。

ナプりはじめて1ヶ月

何かもう10ギガくらい落としてるような気がする。暇な時には「とりあえずR.E.M全部落としとこう」とか言いつつダウソリストに突っ込みまくって一日経っても全部ダウソできなかったことすらあったり。はじめはジャズ・フュージョン系とかニューエイジ系ばっか…

欲しい…?

はてなバーガー欲しい! …あれ?どうせ漏れなんてピザだからはてなパーカーはLでも入らないですがねorz。でも「はてなバーガー」って実際作るとしたらどんなハンバーガーになるんだろうか。やっぱりシナモンパウダーが入ったりするんだろうか?