2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不意に思いついた一言

「セーラー服とアンチマテリアルライフル」

ありえない 何かの間違いではないのか

近くのセブンイレブンでマックスコーヒーが! マックスコーヒー - Wikipedia関東圏内でしか飲めない(と思っていた)マックスコーヒーがなぜ札幌で*1…一瞬この目を疑ったくらい。あまりのショックに思わず3缶も買ってしまった罠。 うち一本を帰り道で飲んで…

動画じゃないけど

…あなt?

独り言

みんな今までさんざんテレビに裏切られてるのに、それでもなおテレビに期待し続けるのは一体何故なんだろう だいいち偏向しないしないメディアなど存在しない。問題は偏向しているか否かではなく、取材対象と大衆に対して誠実であるかどうかだろう ある特定…

はてなリング「『マイミク1人ですが何か』の会」設立趣意書

唐突ですが、はてなリング「『マイミク1人ですが何か』の会」(以下「マイミク1人会」)を立ち上げてみました。http://mymixihitori.ring.hatena.ne.jp/ 設立の意図 友人からmixiに誘われてそろそろ1年経ちますが、実はまだマイミクがその友人1人だけだった…

ついでにガンダム00

冒頭がこの枠で最後に観た「BLOOD+」(しかもベトナム編くらいまでしか見てない)っぽいような気がしたので ま た 第 一 話 か ら 血 み ど ろ かとか思った罠。っていうかアバンタイトルで延々と繰り返される檄文はどう見てもフセインです。当時のMSがどう…

猫じゃらしがあるときに猫はいない。

http://www.sketch-full.net/index.html劇伴が村松健ということで楽しみにしてたんだけど、TVhでは一体いつ始まるんだろう…というかこの勢いじゃこっちじゃ始まりそうにない雰囲気満点なんですが。TVhでの放送を始まるまでとかDVDが出るまでとか待つなんて気…