唐突だけど(その2)

ダイエット始めますた。

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

悔しいけれど、今更ながら↑の本を読んで感化されましたよ。4月23日からメモ取り(助走)をはじめて、1週間もしないうちにいきなりカロリー制限(上昇)に入るという無茶っぷり。自分で「お前はSTOL機か!」(VTOL機でもよし)とツッコミを入れたくなったり、職場にいる実践者の方に思いっきりダメ出しされたりという感じで一歩間違うと失敗しそうな勢いですが、とりあえず今23日目。ひとまず続いてます。

ちなみに現時点での体重は113.6Kg、体脂肪率は31.4%(はぱあ!)