猫じゃらしがあるときに猫はいない。

http://www.sketch-full.net/index.html

劇伴が村松健ということで楽しみにしてたんだけど、TVhでは一体いつ始まるんだろう…というかこの勢いじゃこっちじゃ始まりそうにない雰囲気満点なんですが。

TVhでの放送を始まるまでとかDVDが出るまでとか待つなんて気の長さもなくかといって11月に出るサントラだけで我慢するだけ慎ましくない自分は、泣く泣く「Y」から始まり途中に「t」が入り「e」で終わるサイトで第1話を観ることにしましたよ。
しかし法に触れるとわかっていながらなんであんなにうpってるんだろうみんな。かく言う漏れはそれより悪い直球ど真ん中なフリーライダーですが。

とりあえず劇伴の曲調が予想通りどポップなのばっかりで安心しますた。早くも11月が楽しみに。でも音楽に対して音効がやかましすぎる気もする。もうちょっと抑え気味でもいい感じ。
こういうアニメは見慣れてないけれど、個人的にはかなり好きな方かも。「声の大きい先輩」(名前失念)と「ねこじゃらしーがーあるときにー」「ねこがーいないー」組が個人的にナイスですた。