ねんがんの SA・KI・KOのCDを てにいれたぞ

Wind Land

Wind Land

殺してでもうばいと…らずに、東急ハンズの向かいのブックオフで手に入れました。NHKフィラー(というか映像散歩の「夏の大阪」とか「京都 初秋の旅」とか)で使われていることは知ってたんですが、使用されてる楽曲がなかなか好みだったんでCDが欲しいなぁと思いずっと探してました。マイナーなんでブコフにも無いんじゃないかと常日頃思ってたんで、ちょっとびっくりしたくらい。
声優の玉川紗己子さん(エウレカのダイアンとかタチコマの中の人*1)と楯直己氏のユニットなんですが、ヴォーカルの透明感と民族調のまったりした曲調がナイスで、あんまり聞き飽きなさそうな感じです。
そういえば、もしかしたら声優もののCDを買うのは初めてかもしれません。あんまり声優ものっぽくないパッケージや曲調ではありますが…

*1:あとシャアの中の人のカミさんだったような気も