ねんがんの ゼクトルーパーのソフビを てにいれたぞ

うばいとるうばいとらない以前にビックで100円で投げ売りされていたという…地味に人気者だったんじゃないか思ってたけどそうでもなかったのね。勢いで小隊買いしそうになったけどその気持ちを抑えて一人だけに。

我が人生に一片の悔いn(ry
ちなみに箱の中に入ってるときは頭でっかちでそんなにカッチョ良くない感じに見えたけれど、箱から出すと意外に精悍な体型&ポーズで惚れてしまったり。

そういやワームのソフビってサナギ体ワームとぼっちゃまだけだったんじゃなかろうか。ウカ姐とかシシーラとかも出して欲しかった…
というかゼクトルーパーと一緒にゲキレンのマスター・シャーフーとリオのソフビも衝動買いしそうになった罠。だって激萌え&激カッコヨサスだったんだもん。あと電王のモモのソフビも出てたけど個人的にはイメージと違う感じだった*1

*1:とは逝ってもシャーフーも劇中のずんぐりむっくりな感じとはちょっと違ってたけれども