絶望した!邦楽に絶望した!

ところでうた・ホーダイ版のNapsterはフツーに邦楽がサブスクリプションになったりしないのだろうか。携帯だけでも邦楽がほぼサブスクになってくれれば多少は嬉しいんだが*1。まあPC携帯関係なくサブスクにしなさ過ぎという話も(ry
まあいいや、サブスクにもしたがらなければ通常配信も洋楽の相場より割高に設定したがる邦楽*2音楽配信についてはもう半分諦めてる、というか諦めざるを得ないし、Napsterで聞ける洋楽だけでもう腹一杯だからなぁ。


それにしてもSO904iWMは一体いつになったら出るんだ!(出ねェよそんなもん)

*1:つかうた・ホーダイなNapsterは単なるNapsterの抜粋版みたいになりそうな予感(参考)。だとしたらメリットねぇー

*2:でもよく考えると邦楽ってCDでも洋楽よりは割高なような気もする。ちょっと前くらいだったら洋楽は大体2500円くらいで邦楽は3000円くらいだったように思う。今では滅多なことがない限りCDなんて買わなくなっちゃったからいまの邦楽CDの相場も分からないけど