EFコレクション5

コンビニに寄ったらもうEF5が出てた。EFはてっきり4で終わったのかと思ったら5が出てしかもZ版も出るとか…第一弾が出た当時はこんなに長く続くシリーズになるなんて想像もできなかったっす。

というわけで一つ買ってみたら、ルナマリアさんが出てきた。

パイロットスーツでパケ写真でも動きのあるポーズに見えずわりとジミっぽい印象があったけど、手に取ってみるとなかなかいいっすよ。ポーズとしては「見返りルナマリア様が見てる」状態でなかなか面白いかも。そしてパイロットスーツのくせに尻がエロス。



反対のほうから見てみると…こらまた股間のあたりがエロス。しかし何故こんなにエロさを感じてしまうのか。パイロットスーツのパツパツ感がアレなのかも。あるいはそう感じるのは漏れだけか。



サイドヴュー。やっぱりなんかエロス。そんなにグラマラスではない感じだけども、個人的には腰を突き出してるところがツボっぽい。



でもそういうところよりアホ毛の方がポイントが高かったりする。アホ毛の先っちょは触ると微妙に鋭くて痛い。でももみあげの表現はなんかイマイチな印象がする。



謎。死兆星…でなくルナのケツが見える。


ルナマリアさんも微妙なエロス具合で気に入ったんだけど、個人的には動きのあるアスランかガン・カタっぽいアウルさんが欲しかった*1
今回はキラ・アスラン(二人ともミーア死亡回のモティーフ?)・艦長・アウル・パイロットスーツのラクスと今回出たルナマリアというラインナップなんだけど、キラとアスランがミーア死亡回のだとしたら私服ミーアも入れて欲しかった。そして艦長がいるならデュランダル議長も欲しいしガンカタアウルさんがいるならガンカタオクレ兄さんも欲しかった…ってそりゃ欲張り杉だわなぁ。個人的には、

  • キラ(ミーア死亡回)
  • アスラン(ミーア死亡回)
  • 私服ミーア
  • 艦長
  • 議長
  • レイ

か、

でも良かったような希ガス

*1:欲を言えばアウルさんにはもっとガン・カタっぽいポーズをとってほしかった