休めグミ

不覚にもiTMSで「水中、それは苦しい」の「安めぐみのテーマ」をダウソしてしまう。だって今週のフリーダウンロードだったんだもん。
それにしてもあまりにナンセンスすぎる。冒頭でひたすら「安安めぐみ安めぐみ!」を連呼しながらプロフィールを絶叫、中盤以降は童謡っぽい感じになって「夏休みは安めぐみ〜 冬休みは安めぐみ〜」というこらまたナンセンスな歌詞。しかも「安めぐみ」という単語をずっと聞いてたら「休めグミ」に聞こえてくる。
ギターとバイオリンのデュオってちょっと珍しいよなぁ。そういや昔rough laughっていうほぼ同じ構成のデュオがいたけど、調べてみたらもう4年も前に活動休止してた。ファーストアルバムはかなり好みだったんだけどなぁ。

われ唄う故にわれ在り

われ唄う故にわれ在り

参考:ツタヤオンラインの詳細ページ(試聴可能)*1

*1:試聴システムはIEでないとうまく動かないかも。Firefoxをお使いの方はこういうときにIE Tabを使ってみると幸せになれると思います