今日のうれふじ日記・「決定!」

私と嬉野先生、ふたり揃ってオフィスキューさんの事務所にお伺いいたしまして、代表取締役社長・鈴井貴之氏と会談を行っておりました。議題はズバリ「今年の新作について」。いや、実際のロケはまだまだ先の話です。しかしまぁ、ミスターと新年の挨拶も交わしていなかったし、「雑談程度に今年のロケのハナシでもしましょうか」ということで、2006年第1回企画会議を軽い気持ちで開催したわけでございます。しかし、雑談からハナシはトントンと進んで、1時間後には早くも今年の企画が「決定!」いたしました

(強調引用者)
えっ!? もう決まっちゃったんですか!?

ちなみにツカミ(?)の「昔の雪祭り特番」の話ですが、今では全国ネットでそういう特番を流すことってなくなっちゃったんですね。うまれてこのかた北海道以外のところで暮らしたことがないし最近テレビも(どうでしょう以外は)あんまり観ないんで気付きませんですた。