mF247正式スタート

https://www.mf247.jp/view/index.php
とりあえずスタートおめ。

逝ってみたらナニゲに大谷幸さん(平成ガメラシリーズやガンダムWの人)*1の楽曲があってびっくらこいた。ニューエイジ系(一般的には≒癒し系)のピアノ曲ですた。
https://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=32666&g=9


ジャンルによって背景とかが変わるのはちょっと面白いけど、はてブでこんな指摘が。

# 2005年12月20日 maida01 『[音楽配信][音楽][ネットショップ]ジャンル分けが最低。ブルースとカントリーが一緒など。音楽を知っている人が作ったと思えない』

あ、本当だ。でも調べてみたらAmazonでもブルースとカントリーは一緒になってる(というよっかブルースの中にカントリーも入ってる感じ)。ブルースとカントリーには疎いので一緒でも普通なのかそれともおかしいのかちっともわからんちん。ほえ〜(←意味なし)。

*1:どうでもいいことだけど、大谷幸さんというと平成ガメラガンダムWよりも「フィロソマ」を思い出してしまうのは一体どうなんだ漏れ