ついでにもひとつアサマシ

AmazonのDVDセール - ARTIFACT@ハテナ系経由でAmazonのDVDセールを知った。GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE INTERNATIONAL VER. Type MOTOKO (1000セット限定) [DVD]も当然の如く気になるんだけど、実はこっちにも惹かれてたり。

Xファイルの中の人(クリス・カーター)の作ったオカルティックなサスペンスドラマシリーズ。かなり前深夜にやってて毎週のように観てますた。ナツカスィ。Xファイルもちょこちょこ観てたけど、漏れとしては陰があって味もある(?)主人公のこっちがお気に入り。ランス・ヘンリクセン萌え。
ちなみに最初のシーズンの2話くらいにオウム真理教の事件(拉致した人を電子レンジのような装置で焼いたやつ)をモティーフにした回があったような。あとXファイルに主人公のフランクが出てきたこともあったなぁ(サブタイトルも「ミレニアム」だった希ガス)。


ついでにチラシの裏。14日の夜中(というか15日)にリンクシェアに登録してiTMS-Jアフィリエイトに申請した*1のに承認('A`)コネー。TSUTAYA ONLINEは翌日くらいに来たのに…しかも2chでこんなスレを発見してしまったり。
【楽天】リンクシェア(LS)専用スレ 4【氏ね】
最近、というかアメリカの法人が○天に買収されてからグダグダという話が…参加申請が多いから遅いんだと信じたいがどうなんだ。

*1:申請したのはここでなく別のサイト