ワイン一本飲んでホベー

セイコーマートからワイン(500円の輸入物赤ワイン)買ってきて、餃子と豚肉をつまみに呑みますた。買ってきたのはブルガリアのエルホボ・メルローとかいうフルボディ?の赤ワイン。セイコーマートは安くて結構おいしい輸入ワインが多いので嬉しいですよ。ちなみに漏れのオススメはランブルスコとかポートペロだかなんだかいう発泡性のワイン。
それはともかく、そのブルガリアのワインはアルコール度数は高めらしいのにそこそこ呑みやすくてどんどん呑んでたら後から寝技のようにグイグイ絞められて結構大変な目に。しかしフルボディの赤ワインに豚肉と餃子ってどうなんだ。今は煎餅をかじりながらマターリしてます。
ちなみにそのワインを買ってきたセイコーマートは先月あたりから24時間営業でなくなってしまい午前5時から午前1時までになってしまい、それを知った時には刻の涙をみてしまいました。夜中でも飲み物とかが安く手に入るとこだったのに…。・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで酔っぱらいながら書いてるので支離滅裂な罠。というか今日の日記で「罠」を何回使ったのか。3回くらいか?なんだこの罠は。

以上、目を据わらせながらsumeshiがお送りしました。