暗黒面に堕ちきれない自分

なんかあんまり面白くない文章なような気がするので読み飛ばし推奨。

なぜか最近心にどす黒いものが湧いてくることが微妙に増えてきたので、唐突にはてなサブアカウントを取って自分のダークサイドをさらけ出したはてなdとかはてなbを展開しようかと思ったけど、全然長続きしなさそうなのでやめた。

元々漏れのハンドルネームも2chで煽りキャラをするのに使い始めた名前が元だったけど、煽りキャラは三日くらいしか続かず結局空気コテハンに転向した罠。漏れという人間は決していいヤツではないのだが悪いヤツとして振る舞うのもヘタらしい。なんだかなぁ。十代の頃(中二病真っ盛り期)はどす黒いものが溜まるとキレて発散してたんだけど、一人暮らしするようになってからはキレてもあんま意味ないから原因を見なかったことにするか適当に考察したり他の人の考え方を参照して消化するようになったような。もしかしたら一番最後にキレたのは数年前に餃子を焼いてフライパンにこびりつかせてパーになったときかもしんない。

…しかし漏れは何故こんなモノを書いてるんだろう。書くことは自己療養になるとかならないとか書いてたのは誰だったっけか。