「この企画以外あり得ないね」

水曜どうでしょうの新作ですが、一言で言うと「漏れの予想通り」でした。なんかもう笑いっぱなし。第1夜の時点で企画に入ってないとこも(これもまた予想通りではあったけれど)おかしい。どうでしょうの*1面白さいっぱいになるものと期待しております。

以下思いっきりボカしつつもネタバレ注意な記述をば。

  • 前枠では「なぜこのチョイス?」と思ったけど後枠で納得。それにしても老練だなぁ
  • 看板の説明にワロタ
  • それにしてもミスター髪伸びたなぁ。襟足長い
  • 大泉さんの帽子が「大泉校長」みたいでナイス
  • 本日の名ゼリフ。「しかもその中の一人は社長だよ」「オレは藤村君、よかれと思ってやってんだよ」「おめえはアレか? いつまでパンツ一丁なんだよ?」

*1:特に後期のような