チラシの裏

映像散歩wikiチラシの裏が連続して二つも出来る怪現象。

映像散歩Wikiのチラシの裏(フィラー批評) - アットウィキ(こっちはちょっと前に作った方)

http://filler-fun.tvblog.jp/eizosanpo/テレビブログ(こっちは今日作った方)

ちなみにテレビブログに作った方は中の人がTypePadなとこと番組表から任意の番組をクリッピングしてサイドバーに載せる機能が面白そうだったので勢いで作った罠。あとそのEPG ROLLだけど登録用のbookmarkletもなにもないし必ず別に番組表を一度開かなきゃならないのでちとめんどくさい。もうちょっと便利になってEPG ROLLがRSSで出力できたらもっと面白いかも。というか特定の局か特定の時間帯の番組表をRSSで配信してくれたり、googleアラートのテレビ版(特定の条件に合う番組をRSSで出力したりとかそんな感じ)があったらなぁ。