(元スーフリこと)ストライクフリーダム買った

遅ればせながら購入。初めは買うつもりなんてさらっさらなかったんだけど、何のかはよく分からないけど勢いで。



模型板種スレでは「むっちり足」つって散々こき下ろされてたけど、手に取ってみると意外にカコイイ。確かに末端肥大気味でバランスは微妙に悪いし足とアンクルカバーがやけにデカい(そのせいか脚が全体的に太いように見える)けど、ポーズを取らせるとそれなりに映えるんですね。というか作例写真で損…ゲフンゲフン。



漏れは(作例写真にもあってわざわざ再現用のスタンドまでつけてる)「つま先立ちで羽&両腕広げポーズ」よりもこういうポーズの方が好きだったりします。写真に撮るとダサダサだけれども…

 初めは可動化するつもりもなかったですが、幸いにして多くのパーツの形状がインパルスと似通ってるみたいなのでHGインパルスの四肢を移植して可動化させてやろうかと思いますた。変形合体インパルス@食玩しかインパルスのキットを作ってない(しかも完成させてない)漏が初めて買うインパルスのキットがストライクフリーダムの生け贄になろうとは。
 …いや、初めて買ったインパルスのキットはストフリと一緒に買ったBB戦士のフォースインパルスだ。BBフォースインパルスも上手く加工するとストフリ化できるかも新米。