2005-06-22から1日間の記事一覧

ナゾのマーク

一時期「誰がいったい何のために」「薄気味悪い」と世間を湧かせた(?)「表札のナゾのマーク」がうちのアパートにも来ますたよ。うちの場合は表札でなくドアチャイムのそばにだけど*1。 漏れのドアチャイムについてたのは赤い●。同じ階の他の部屋も見てみ…

山本スーザン”牛太郎”久美子

何故か最近 「スーザン=ウシタロウ」*1 という言葉が頭から離れません。 …はい、それだけです。というわけで見出しと内容はあんまり関係ありません。 *1:VOW3だったかに出てたネタ。外国人の名前。本名らしい

MSセレクションDXのデスティニー

これはいいものだ…コレデスにも出来なかった小羽の可動も出来るようになってるんでこんな風に大胆に羽を跳ね上げられるんですね。大羽も本体サイズの割にはむやみやたらと長いです。本体サイズがコレの1/2なのに大羽はコレデスのよりちょっと短いくらい。剣…

(元スーフリこと)ストライクフリーダム買った

遅ればせながら購入。初めは買うつもりなんてさらっさらなかったんだけど、何のかはよく分からないけど勢いで。 模型板種スレでは「むっちり足」つって散々こき下ろされてたけど、手に取ってみると意外にカコイイ。確かに末端肥大気味でバランスは微妙に悪い…