一万人ライダー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030906-00000008-sks-ent
仮面ライダー555劇場版はクレジットに登場する名前が多くてギネスに申請してる、というニュース。でも一万人ライダーってのは本当だったんですね…
そういえば今年の鈴鹿8耐には仮面ライダー555チームが出てたんですが…完走したんですかね。ダイジェスト番組を見てて何回か555チームが走ってるのも見たんですが完走したかどうかは確認してませんですた*1

*1:その後よく行く掲示板で教えてもらいますた。10位だったんだそうで。すごいですなぁ(参照;http://www.procione.com/suzukaland/8h/2003/8h_k.html)。というわけであっこさんありがとうございます。でもこの日記ってコメント機能があるので今度からはそちらに書き込んでいただくと嬉しいです。