2005-12-24から1日間の記事一覧

ひとり楽しくクリスマス

いや、別に大人数でやるよりは楽しいわけではないんだけどそう言ってみる。ちなみにクリスマスイブの晩餐は前に親から送られてきた冷凍ジンギスカンとフライドチキンなどなど。ケーキは金があんまり無いので買わない予定だったけど勢いでビエネッタ(アイス…

パン焼き失敗したorz

ちょっとリッチめなパン*1にしようと思って昨日の夜に砂糖小さじ4強とマーガリンをちょっと多めに入れた生地を仕込んで今日焼いてみたんだけど…15分焼いて中を見てみたら生っぽかった上に、いくら焼いても生っぽさが抜けなかった。断面を見たら部分的にあん…

(あかん○○だと思ったシリーズ)デーモン、いつの間にか野球界入り

http://news.goo.ne.jp/news/jiji/sports/20051224/051223213057.aqp2kzcs.html あかん、gooのトピックスの見出しでは「デーモン、長髪切りヤ軍入り」って欠いてあったからデーモン木暮が髪を切ってヤクルトに入ったのかと思った。 ちなみに昔NHKの音楽番組…

マリーメイア萌えなんて言ったら負けかなと思ってる

近所のレンタル屋でずっと借りられない状態が続いてたガンダムW Endless Waltzをやっと借りられた。やっぱりサンタさんはいるんだーヽ(´ー`)ノ んでとりあえず通して2回くらい観てみたんだけど…三話合わせて一時間半ほどだからなのか、それとも他の要因から…