2005-07-27から1日間の記事一覧

今更気づいたけど

連ザ初プレイの時に「ストライクのパイロットとしてトールが出てくる」って書いてたけどトールはいねえよなぁ(というか兄貴と間違えてた…っつかどうやったらトールと兄貴を間違えるんだか)。 ストライクで使えるキャラクタにサイがいるってことはやっぱり…

入荷しなかったヒゲキットのためにふいにしてしまった一日のまとめ

10時頃起床、軽くメシを食ってから11時頃家を出る 途中雨に降られながら札幌ビックに到着。ヨドより店頭に出すのが遅いビックにはやっぱりナシ。 札幌ヨドでもまだ入荷せず。ヨドのおもちゃ売り場ががらりと模様替えされてて面食らう*1。 とりあえず駅前のゲ…

ヒゲキット入荷せず

わざわざこのために休みを入れて11時から街にいてちょくちょく偵察してたのに…ショボンヌ。

そういえば久しぶりにアクエリオン観た

しばらく観てなかったけどまだまだあの調子なのね。コミカルな雰囲気からいきなりシャレとしか思えないくらい無意味に壮大な展開になるところがなんともはや。何よりも来週のサブタイトル「魂のコスプレイヤー」が気になって仕方ない(w

真光元退治でポン(意味なし)

朝日も一杯食わされた、次世紀ファーム「真光元」今評判(嘘)の「真光元」とかなんとかいうやつについての話題。真光元てナンなのかなぁと思ったら、昔のドケチ紹介番組*1で見た「マコモ風呂」のマコモのことだったのね。どうしてマコモ風呂の水は交換不要…