森と海のあいだ(オーガニック・スタイル)/村松健 (購入編)

大掃除のために買い出しをしてたら「アッー! そういえば今日あたりフラゲできるんじゃ」と思って、今乗ってきた汽車に乗って街まで戻って買った一枚。

オーガニック・スタイル 村松 健 森と海のあいだ

オーガニック・スタイル 村松 健 森と海のあいだ

マツケンiPodに入れて毎日のように聴いてるのに新譜(ベスト版だけどな)を買うのは実は初めて。ということは今まで買ったのは全部ブックオフなわけで(まさに外道
というわけでうちに帰ってきてPCに放り込んでiTunesに読み込ませたらGracenoteCDDBにまだ登録されてなかった罠。仕方ないから曲名とか入れて送ってやりますたよ。律儀に曲ごとに発表年も入れてやりました。

今ちょうど「悲しいほどのムラサキ」(「ささやくように、祈るように」収録)のところを聴いてるんだけど、鳥の鳴き声が元アルバム収録版と何となく違うような。ミックスが違うからだろうか。