何かいろいろ思った

  • 作った人には悪いけれども、「TOPやBACKという白い文字の前を車のシルエットが通りすぎるGIFアニメのボタン」を使ってるサイトを見るとなぜか妙にバツの悪い気持ちになるのはなんでか。
  • iPodを「IPOD」とか「IPod」とか「Ipod」とか書いたり、iTunesを「iTune」「ITUNES」とか書く人とは、なんとなく友達になれなさそうな気がする(アポー儲でもないのに)。
  • あと、信者を「儲」と書く人とも友達に、って自分g(ry
  • 関係ないけれど、「なんだかんだ言いながらmacを使ってる人」は「重い重い言いながらFirefoxを使ってる人」と同じくらいいるような気がしてならない。
    • あと、「macにはあこがれるけどWindowsで間に合ってるしmacを買っても何のために使うか持て余しそうだから手を出してない人」もそのくらいいそう。