で、攻殻SAC SSSの感想

結論から言うと、多少期待しすぎたせいか肩透かしなところはあったけれど、SACらしく安心して観られる感じでした。またクライマックスは世相を反映した話題をからめてあったりして結構グサリとくるものがありますた。トグサが頼りがいのあるヒトになってたのは嬉しかったけど、反面○○○してたのはかなりショックだった(あとサイトーさんも)。あとこういうふうにコレまで30分ずつ位の細切れでやってたのを長編で、いくつかの事態が同時進行的に進んでくのを観るってのはちょっと新鮮でした。
で…ああいう終わり方だったってのは続きのシリーズとかがありうるってことなんでしょうかね。
とりあえず後でネタバレ含んだポイントポイントの感想も書いてみるつもり ←と書くと絶対に(ry