カトゥーンは関係ない

まず、以下の話はネタにしてるグループ名の中身とは全く関係のない話であることを先にお詫びします。

  • すまん…どうしてもKAT-TUNで「カトゥーン」とは読めない。せめて「Ka-Tune」とか「CaToooooon」とかならカトゥーンと読めるけど…
    • はじめてKAT-TUNという文字列を見て素で「カッ・トゥン(orツン)」か「カッ(ト)・トゥーン」て読むのか迷った記憶が。
  • 一応メンバーの頭文字から命名してるらしいけど、NUKATT(ニューカット)とかNUATTK(ニューアタック)とかそっちのほうが…ムリがないと言いたかったけどむしろこっちの方があるような気もしてきた。
  • 「カトゥーン」と聴くと、BOSSのCMで出てきたクリントンのそっくりさんの「ガトゥン!」を思い出す罠。
  • そして未だにスターウォーズに出てくる惑星の名前が「タトゥーイン」なのか「タトゥイーン」なのか「タトウィーン」なのか分からない二重の罠。カトゥーイン花子の生涯。