YouTube復活

「ガサ入れが入ったか」と思われたYouTubeだったけど、もうフカーツしてる。YMOで検索したら一件も引っかからなかったのが普通に戻ってる。

ついでにまたYMOネタをば。
YouTube
カルトQの「YMO」の回。これはリアルタイムで見てた記憶がある。これって浅い時間に移った後だったっけか(深夜にやってた頃のは見たこと無いけど)。つかまりんも出てたのか!! 当時なんて電気グルーヴのデの痔も知らなかったよ。今も「A」くらいしか聴いたこと無いけどね…

カルトQ懐かしいなぁ。なんでかは知らんがエルヴィス・プレスリーの回とディズニーの回はすごく記憶に残ってる。ディズニーランドのコスチュームのドアップでどこのアトラクションのか分かったりするのな。

参考:ハンチングガールド: カルトQ YMO篇
補足説明とか。カルトQのテープは伸びきるまで観てたとか。スゲェ。ちなみにコメント欄によると「オヤジに胸ぐらをつかまれて『東風』を聴かされた」増山さんは現在音楽活動をなさってるらしい