誰か「はてなブラウザ」作れ

「作ってくれたらいいなぁ」「あったらいいなぁ」じゃなくて「作れ」といつもより横柄に書いてみるテスト。
2chでは専用ブラウザがあって気分を害する書き込みをこっち側であぼーんできるのに、はてなでは見たくもないのにdas(以下略)とか松永氏に粘着してるコピペ厨のコメントが目に入ってしまう。なんで2chでは専用ソフトであぼーんできるのにはてなじゃ出来ないんだ? 2chではあんまり気分を害さない漏れがなんではてなで気分を害さなきゃいけないんだ?(という風に書くとものすごく電波っぽい(;´Д`))。こっち側で特定のidのコメントや特定のキーワードの入った日記を「あぼーん」できる*1はてなブラウザ的なものがあったらかなり便利だと思う。というか必要だ。いくらでも言い切ってやる。

*1:ただ自分のdのコメントをソフト側で勝手にあぼーんしてしまうとそれはそれで困ったことになりそうだけど