札幌に林檎

と逝っても豊平のリンゴ並木でも、売らんかなと言わんばかりにリンゴを満載していながら「リンゴに触るな」とか書いてある怪しいトラックのことじゃないですよ。

アップル、札幌にアップルストアを2006年夏オープン
札幌にアップルストアキター。仙台とか福岡に来たんだったら札幌ももうすぐかなと思ったら案の定。特に理由もなくマックにあこがれる平凡な窓使いとしては非常に気になる。
で、札幌店のスタッフ募集をしてる訳だけど漏れは当然ながらムリだよなぁ。某有名PC店の店員のバイトも落ちたしねorz。接客なんてやったら漏れなんて多分いっぱいいっぱいだ。


ここで突然関係あるような無いような謎のアサマシ。「林檎殺人事件」のラヴァーズロック版だけど、数年前ラジオで聞いてから気になって気になって仕方がない。

試聴ページ