キャシャーン(実写映画版・テレビ放送バージョン)

なんか「特別版」とか言ってたけど実はラスト近辺をえらい端折ってバックの音楽をエンディングテーマに変えただけだった罠。これはこれでアリだと思うし元がやけに長いので致し方ないとは言え漏れは元バージョンの方がよかったorz。
うぅん前回と同じくものすごく面白いとは思うんだけどどうも複数回観るのはしんどいなぁ。長いしヘヴィーだし。上月亭の戦闘はカット数大杉でやっぱり何やってるのかよく分かりませんでした。第7管区の戦闘も微妙に。対メカ→ブライ戦は相変わらずアホみたいにカッチョエエ。

ちなみに前回観たときの感想はこちらへ。なんか久々に読んでみたらこっ恥ずかしかったが。
http://sumeshi.s49.xrea.com/outfield/archives/000902.html

あぁ鯖の料金払わなきゃ。早く払わなきゃ。早くしないとバスが逝ってしま(ry