エウレカマジレンそしてヒビキ(終)

エウレカ

おもいっくそ途中から見始めたんだけど、テレビつけたらいきなりサッカーだったんでベッケンバウアー吹いた(w しかも最後がレントンエウレカが他の選手(相手方の選手と、もう片っぽはよりによってホランド)を足蹴にして*1高位置からのシュートという、「それどこのキャプ翼よ?」というキメ。時々こういう暴挙(?)をかますエウレカ、そこにしびれるあこがれる。

マジレン

出た! オヤジ出た! そして赤いウル様! あまつさえ(中の人がBLOOD+の変態理事長と同じな)ワイバーンを一撃で! でも「ウルザードファイアー」というネーミングはもうちょっとどうにかならんかったのか。余談だけどマジピンクの演技を見てると奇妙な感情が湧いてきて体がくねくねしてしまうのはなんでか。
あとボウケンジャーの番宣キタ。次の戦隊モノのミニプラも気になる。

ヒビキさん(糸冬)

テレビドラマ版「リング」の最終回を思い出したのは漏れだけですか。

*1:でもサッカーの公式ルールじゃこういうのダメじゃなかったっけか。さすがに一万年後の移民惑星だとルールも変わってるんだろうけど