アサマシておめでとうございます

 レゴの福袋でもあるかなと思って近くのトイザらスまで行ってみたけど、レゴ福袋のかけらもなかった。もっともあっても買うつもりはなかったけれど。
というわけでとりあえずネットのレゴ界隈で話題になってたT字バー入りのわんこVSバイキングと1ポッチスロープ(ポチスロ)入りのちっさいレーサーを買ってきますた。

レゴ (LEGO) レーサー RX-スプリンター 8655

レゴ (LEGO) レーサー RX-スプリンター 8655

レゴ (LEGO) バイキング バイキングとウルフの戦い 7015

レゴ (LEGO) バイキング バイキングとウルフの戦い 7015


一応アサマシエイトリンクを貼ってはみたものの、いずれも在庫切れ(2006年1月3日現在)て。悔しいから青バケでも貼ってやる。

レゴ (LEGO) 基本セット 青いバケツ 4267

レゴ (LEGO) 基本セット 青いバケツ 4267

実は青バケって密かに欲しいんだよなぁ。レゴはいろいろ買ってもらったり買ったりしたけどバケツは買ってないんだよな。というかザらスに売ってた#4886のコンテナ版みたいなやつが興味深げ。

ちなみにレゴの福袋は近くの西友のおもちゃ売り場でも見たけど、3000円で「ハリポタ1+バイオニクル×5〜6」という鬱袋なことこの上ない内容だった…


ついでのついでに、Amazonのバーゲンコーナーで見つけた「何もかもみな懐かしい」なブツをば。

JITTER RING(ジターリング)

JITTER RING(ジターリング)

まだ売ってたのかよジターリング!