どこの犬の頭とも知らない(ry

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051217-0004.html
犬の頭が不法投棄というのもすごいが、何よりもびっくらこいたのが日本に犬肉が輸入されてるというところだったり。

 同日夜になって、近くに住む食肉業の韓国籍の男性が、中国から食肉用に輸入した犬の頭部を処分に困って捨てたことが判明した。男性によると、頭と胴体が切断された冷凍状態で輸入。胴体は食用として売れたが、精力剤などに使う頭が売れ残り、10月下旬ごろ「堀にいるコイの餌になる」と考えて捨てたという。

 農林水産省動物検疫所のウェブサイトによると今年10月、速報値で約15トンの犬肉が輸入されている。

でも韓国の人が輸入してるということに関しては(あっちには犬の料理があるので)驚くほどのことではないような。でも「精力剤などに使う頭」というのは強烈杉。せっ精力剤かよ! そしてそれを「コイのエサになる」と思って堀に投げ入れるという考え方もなんかすごいものがある。あっちの人が特殊なのかそういう風に考えない日本人が(アジアの中では)特殊なのか。


犬の肉というと、漏れは「そんな奴ァいねえ!!!」の
「どんな犬が好き?」
赤犬…」
「いや、その『好き』じゃなくって」
を思い出す罠。