ちょまお…ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051207-00000102-jij-soci

 自宅に遊びに来た小学生の姉妹2人にわいせつ行為をしたとして、強制わいせつの罪に問われた大阪市東淀川区、アパート管理業山本弘美被告(60)に対する判決公判が7日、大阪地裁であった。杉田宗久裁判官は「身勝手極まりない犯行で、反省の色もない」として、求刑通り懲役5年を言い渡した。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200512080006.html

 山本被告は派手な衣装で子供たちに「世の中の悪にちょっと待ったをかける」と言って接近。自分の似顔絵入りシールや鈴を配るなどし、「ちょっと待ったおじさん(略称・ちょまお)」と呼ばれていた。

 判決によると、山本被告は昨年12月下旬、自宅アパートに遊びに来た小学4年と同2年の女児の服を脱がせて触るなどした。山本被告は「その時期に2人は自宅に来ていない」と無罪を主張したが、杉田裁判官は「犯行前後に頻繁に来ていて、事件が起きた時だけ来ていないというのは不自然だ」と退けた。


ちょっと待ったおじさん、ガチでロリペドっつうことなのか('A`)
とりあえずタイーホ当時に書いた記事を貼っときますね
http://sumeshi.s49.xrea.com/outfield/archives/000973.html