今! 時代はtDiary!(半分嘘)

こっちを実質的な本家として使い始めてからMTを入れてたxreaの鯖が(最近Tropyを入れてみた以外)ほぼ放置状態だったので、せっかく月200円ほど払って広告免除&容量追加してもらってるんだからと活用方法を考えてみた。で、最近ご無沙汰名Lego関係のモノをtDiaryでやってみようと思いつき昨日の夜にインスコ。なぜこの組み合わせなのかは後述。


とりあえず先に成果物(?)置いときますね。
http://sumeshi.s49.xrea.com/diary/


それにしても…まともに動くまでに6時間近くかかったよ(;´Д`)
なんせこれだけ豪勢なシステムを入れるのはMTを入れて以来だったんで設定やらパーミッションやらでこんがらがりまくり。入れても動作しなかったりやっと動作したと思ったら何かヘンだったりして、(7時くらいから始めて)結局終わったのは夜中の一時。正常に動き始めた時は体の奥からわけのわからない笑いがこみ上げてきて全身の力が抜けそのまま力尽きたくらいですた。