アサマシ強化週間二の巻・連ザが発売日に買えない罠

あかんアサマシ強化週間なのに昨日サボっちまったorz。というわけでよーしパパ今日もアサマシしちゃうぞー*1

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

コレが出ると知って同系統のガンダムvsZガンダム(asin:B00067HMNU)で練習し、PS2まで買い、アーケードで出た時は喜び勇んでやりに逝き(そして対戦続きでこてんぱんにされ)、PS2で出るのを心待ちにしてたのに…いざ発売日近くになってみれば緊縮財政のため発売日には買えないという罠が。でもまあ今しか買えないもんじゃないからいいけどさ…あれ、何で僕泣いてるんだろうorz

*1:アサマシのために書いてるんじゃねえだろ、とセルフツッコミをしてみる