いろいろ

「クズを1000匹道連れだ」Antinny.AKをダウンロードするトロイの木馬
これを貴方が見る頃 私はもう この世のものではないでしょうね

もはや死ぬしかないようだ

だけどタダでは死にません

クズを1000匹道連れだ

喜べお前は n匹目

さりげなく元ネタが気になる。「クズを1000匹道連れだ」でググってみてもひっかかるのはこのウイルスの情報だけ。なんとなく(「諸君 私は戦争が好きだ」でおなじみの)「ヘルシング」っぽい感じもするけれど何だろう。あとこの文章を見てレイ・クドリャフカXの全方位版になる前のバージョンでボス戦の時に出てきた「お前の主人はお前を囮に逃げの算段」を思い出すのは何故。



ニフティ、SD-Audio形式の音楽配信「MOOCS」を10月31日15時より開始
あかんMOCCOS(モッコス)に見えた。邪神像配信計画。ワンクリックで振り向けばそこに邪神像。

GPSとセンサーがあなたの気づきをサポートする | スラド
(゜∀゜)インスパイア!(←インスパ○ヤではない)
というか「気づき」という言葉にそこはかとなく精神世界とかニューエイジとかそういう怪しい臭いを感じるのは漏れだけですか。この場合インスパイy…じゃなかったインスパイアというよりかは「ひらめき」とか「思いつき」のような気も。

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20051031/K2005103000690.html?fr=rk
しまった、「『のぞみ』ない『アンビシャス』消える」に見えた。のぞみがないアンビシャスって何だと思った。