こんな無断リンク禁止は××だ

唐突に変なネタを思いついた*1。ネタなので本気にしないように。



無断リンク禁止…このサイトはリンクフリーではありません。以下の条件に当てはまる人以外のリンクはお断りします。

  • リンク許可条件a…、人間であること、もしくは知的存在であること
    • 年齢・知能の程度は問わない
  • リンク許可条件b…この地球上に存在する言語を用いてwebを利用していること
    • 少数言語や絶滅した言語、古代語などマイナーな言語も含む全ての言語。地球上の言語ではないが例外としてクリンゴン語も含むものとする
  • リンク許可条件c…インターネットに接続可能な機器でアクセスしてwebを閲覧可能であること
    • 接続に用いる機器の種類は問わない
  • リンク許可条件d…かつwebページが構築可能な環境であること
    • 作成手段やサーバ環境、プラットフォームは問わない
  • リンク許可条件(補足)…以下の文字の意味が理解できることが望ましい。

このサイトはリンクフリーです


…自分で書いといてアレだけどあんまり面白くないネタだ。クリンゴン語については訊かないように

*1:というか変なネタを思いつくのはいつも唐突でしかないが