I'm Sorry, Electric Shaver

今までこのテのキャンペーンには全然参加する気がなかったけど、今回はやるぞ…世界の中心で愛をさけんでやるぞ!



Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!
希望賞品はHITACHI ROTARY XTAGE ロータリーシェーバー RM-WX731 Sで!



はぁ…はぁ…すっきりした。髭剃りが欲しかったところでちょうど賞品に髭剃りがあったんで髭剃りをチョイスしてみた。いやレミパンセットも欲しかったんだけどさ。
…ってこれだけじゃダメじゃなかったっけか。というわけで第二の条件のアサマシもやってやるぞ。これってホーム&キッチンでなくてもよかったんだったっけか。

ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)

ニルヴァーシュ type ZERO (交響詩篇 エウレカセブン)

最近購入。「放蕩息子の帰還」の回で購入に踏みきりますた。写真でも撮ってうpしようと思ってるけどズルズルと先延ばしに…とりあえず合わせ目消しが必要なところがかなり少ないので既にパチ組み済み。でもパチだとあまりに色分けが寂しいので筆でちょこちょこと塗って完成させるつもりです。