白いヘッドフォンでも黒いヘッドフォンでも、気持ちいい音の鳴るヘッドフォンはいいヘッドフォンだ

サラウンドヘッドフォン(というかそれについてくるヘッドフォン用サラウンドデコーダ)もいいんだけど、漏れとしてはサラウンドの有無に関係なくいいヘッドフォンが欲しい。最近ヘッドフォンを使ってなかったんだけど、先日久々に手持ちのヘッドフォン(携帯用プレイヤー向きのやっすいやつ)でCDを聞いたらスッカスカな音で萎えまくったので…実は有線サラウンドヘッドフォンを見つけたのもヘッドフォンを探してるときだったりするんですが。

漏れとしては値段とかのか寝愛からAKGK66というのを狙ってます…とここでアソシエイトリンクを挿入しようとしたらなかったのでかわりにK55を。

Harman Kardon K55 密閉型ヘッドホン 【国内正規品】

Harman Kardon K55 密閉型ヘッドホン 【国内正規品】

そしてコレの値段にワロタ。

AKG オープン型ヘッドホン K-1000【国内正規品】

AKG オープン型ヘッドホン K-1000【国内正規品】