iTunesというかiTMSの調子が悪い件と、他のことについてなんかいろいろ

そんでもってインスコし直しとかプロキシやらfwやらを切っての問題の切り分けとかいろいろやったけど結局直らず。トップとかからアーティストのページに飛んでからブラウズを押すとエラーは出るけどジャンル以外の欄がちゃんと出てくるんだけどなぁ。謎現象。
とりあえず2chで情報収集してみたら、新mac板のiTunesスレで似たような症状を訴えてる人が一人いた。iTMS全体の障害なのか個別の症状なのかよく分からない。いかんともしがたいですなぁ。

というわけで今日のボッタクリ。

マツケンサンバIII
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=80617797&s=143462&i=80617444
(リンクurlはiTunes使用者専用)

アルバム一括購入のみ、しかもシングル(4曲入り)なのに1500円。ウホッ!テラタカス! それにしてもiTMSの中の人達は新iPodとかのおかげでバタバタしてるんでしょうか。とりあえずがんがってください。

最後に最近買った曲をいくつか。よーしパパ今度はiTunes専用URLじゃなくてアソシエイトで逝ってみるぞー(アサマシ

Ordinary World/Duran DuranDuran Duran : The Wedding Album

Planetaria/4heroTwo Pages

Where the Streets Have No Name/U2Joshua Tree

Raindrops Keep Fallin' on My Head/B.J. Thomas(from「Butch Cassidy & The Sundance Kid Soundtrack)→Butch Cassidy And The Sundance Kid (1969 Film)

風の歌/熊谷幸子S.K.

最後の「風の歌」以外はNHKフィラー映像散歩」で使用されているもの。とりあえず買った曲を使って映像散歩使用曲のiMixを作ってみますた。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPublishedPlaylist?id=535189&s=143462
iTunes使用者専用url)

最後の「風の歌」もフィラーの曲探しの過程で気に入って買ったもの。声歌詞メロディともにじんわりキまくりです。同じアルバムの中にもかなりヨサゲな楽曲が多かったので何かの弾みでアルバムを買いそうな気が。ちなみに歌ってる人は「夏子の酒」というドラマの主題歌を歌ってた人。フィラーでは「初夏の網走」でその主題歌の劇中用インストが使われてたり、「能登の秋」の冒頭で「Rhapsody of Love」という歌がインストでなくそのまんま使われてたりしてます。