【制服ボロボロ】BLOOD+第1回【生き血ぶっかけプレイ】

キャラクタデザインが全然違うんであんまり+のついてない方と関係ないのかと思ったら、アバンタイトルに無印の主人公っぽいのが出てたんで関係はありそうな感じ。ここら辺は期待。というかいきなり6時台でアレか。種の人体破裂とかよりはまだソフトなはずなのにビックリしたのは何故。
で、本編。昼間のシーンは淡々としててそれほど印象は強くない感じ。でも小夜たんが制服をボロボロにされる夜の学校るシーンとかイケメンに血をかけられるところとかが妙にエロス。血をぶっかけるって何のプレイですか。イケメンが攻殻のアンドロイドじゃなくてよかった。小夜たん(;´Д`)ハァハァ。
全体的には普通に面白かったけど、盛り上がりに欠けるというかあんまりインパクトのない初回だったような希ガス種死の初回みたくいいところで終わったしね。というか種死の時みたいにツッコミどころを探しながら見てないか漏れ? 種死の第1回はステラにしろガン・カタにしろ主人公以上に前面に出てる前作メインキャラにしろツッコミどころありまくりだったからなぁ。知らない間に種死に毒されてたよ…リハビリリハビリ。

…というわけで、BLOOD+の本編後にやってたCMを見たり種死みたくツッコミどころを探したりしてることから種死が気がつかないうちに自分にとって強いトラウマになってることに気づかされました。自分でも気がつかなかったなんて…
お願いだから種死関係のCMはもうやめて下さい。これ以上種死のことは思い出させないで欲しいです。立体物は買いますが。