むしゃくしゃして山口式DOA買った

山口式ガンバスターが欲しくて月曜にヨドとか逝ったけど売ってなかった。むしゃくしゃしてDOAのちっさいフィギュア(KTフィギュアコレクションの)を買った。山口式ならどれでもよかった。今は反省している。いやしてないけども。


こんな人が出てきた。なんだエロ忍者じゃなk(ry …でも!おっp(ry


オプションパーツとして表情の違う頭部ヘッドと両手、エフェクトパーツ(ミルククラウンみたいなの)がついてますた。この写真にも使ってる換えパーツの頭部ヘッドはいまいちだけど、どっちも顔は利香ちゃん人形をちっさくしたみたいな感じでよくできてると思います。


山口式対決その1。アーマードバルキリー*1にライダーキックをかます女子高生。


ライダーキックをしてくるダンテさんに蹴りをかます女子高生。大きさが違うのでリーチが違い杉。

*1:某元バイト仲間からもらったもの。いやこの写真に他意はないですよ(汗)