種感

兄貴の兄貴っぷりとかラクスの試着に意見を求められたキラのベタないい加減っぷりとかミーアのメッセージについてた地図のわかりにくさっぷりとかサラたんハァハァとかいろいろと面白い回だったけど、メイリンのこの一言のインパクトが強くてたまらんかった。

「何か…思いっきりワナですよね…」

久々に種でワロタ。ちなみにミーアとラクスって神の、じゃなかった(w)髪の色が微妙に違うんですな。ミーアの方がちょっと赤っぽい。染めてるか素の色かの違いかと。そしてミーアの綴りは「Meer」。EFのパッケージではもう出てたけど放送で出るのは初めてなんじゃないですかね。ちなみに漏れはEFの箱で知るまで「Miere」だと思ってました。でも後から調べてこれじゃミーアとは読めないことが判明*1。漏れ残念。

最後の整形前の写真を見て「ガンダムエース版種漫画みたいにミーア視点の種というかサイドストーリーみたいなのを作ってほしいな」とか思ったり。ジミな子萌え。

*1:この綴りだと「ミーレ」とか「ミエーレ」になってしまうらしい。そういやそういう名前のメーカーもあったっけか