唐突にモテとか

モテに対して(過剰に)反応する香具師は、モテる人間が憎いのではなく「彼女でも作れや」とか「男だったらモテるようになれよ」という同調圧力が憎いのではないか。モテる人間が憎くなるのは、モテが意識的に(言葉によるものとか)・無意識的に(公衆の面前で彼女と手を繋いで歩くとか)「モテろ同調圧力」を発生させてるためだろう。
そして最近女がモテを意識するのは、女には「モテろ同調圧力」が存在しなかったからなのかもしれない。

…とかベタなことを逝ってみるテスト、と書いて茶を濁してみる。


そして関係ないけど独り言。漏れは言うまでもなく非モテ*1だが、どういうわけか「街中で手を繋ぐカプール」なんてのを見ても怒りを感じることのない(恐らく奇特な)人間です。モテな人はモテな人でいいじゃないですか*2。というか非モテはモテに対する対抗軸でなくオルタナティブなもの、すなわち代替的な位置付けであると(勝手に)思ってます。とりあえず漏れは「モテじゃないから」でなく「モテじゃないけど」から始めたいと思う(謎)。

*1:腕組みして胸を張って、自信を持って「今後15年間絶対に彼女はできないと思う!」と言えるほどの

*2:彼女ガイル=モテではないんだろうけど