また嫌韓流か(w

この件についてはそこはかとなく粘着してる罠。
原さんによるとタイトルから受ける印象ほど悪くはなくむしろ良い本との評価。「差別に繋がらないように誠心誠意配慮されてる」というあたり、ちょっと読んでみたくなったりならなかったり。

 つかまだ本屋で売られてるとこを見たこと無いんですよね…漏れがちらほら覗いてる限りでは平積みされてるところはなかったような。やっぱり売れてるんだろうか。あるいはこれから平積みされて売れてくんだろうか。
 もしかしたら売れ行きを見て煽ってる風のタイトルとかがもうちょっとマイルドになったりして。「韓国のアレ」とかそんな風に。

 こういう本が売れるとなれば、次は「萌え萌え日韓&日朝問題」とか「萌え萌え近現代史論争」とかそんな本が出るんだろうなぁ…る