次週のストフリ登場に備えて(?)コレストフリの可動化状況をうpするよ

上腕の延長で腕が短い感じは無くなったけど、胴体の延長のおかげで胴体と脚のバランスが変になったような気がするので脚もモモから*1延長。まだ仮留めだけど。

 …でも調子に乗って2mm以上延長したおかげでスネが「子供がお母さんのブーツを履いてる」ような感じになってしまった罠。ウボァー。っついでにミスで角折れ。またまたウボァー。でもどうせツノはどうにかする予定だったからいいか。


おまけ。

君の姿は僕に似ている…のか?

*1:何故モモなのかというと、モモの方が延長しやすそうだったのとMIA全般と比べるとガンプラのモモは短い傾向があるので