新訳ゼータ観てきた

札幌駅のシネコンにて。
初日なだけあって人いっぱいでしたよー。上映開始20分くらい前に着いたら空席表示が△(多分「混雑」)だったんでもしかしたら漏れの数人前で満席になってしまうんじゃないかと緊張しましたよ*1

で、とりあえず軽く感想…


ギャプランたんアッシマーたん…
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ\ア / \ ア / \ ア

追加カットですが、線の感じや動きからわりと違うことがわかりやすいですがとりあえずそんなに違和感はなかったかなと。

ちゃんとした感想はあっちに書きたいと思います。もうすぐで種が始まるのでここら辺で…

*1:もし満席になったら「コンスタンティン」でも観ようかと覚悟しましたが杞憂でした