漏れは裏中二病か

また始まった…w

中国の貧しい人たちが百円以下の時給で作ったTシャツに
既存の映画からパクった絵をプリントしただけのものを
一万円前後で売りつける、
安給料で四畳半に暮らすアニメーターたちが何十年もかけて築いたアニメ文化を
横から盗んでアートと称して何千万円もで売りつける、
それが男のすることか!
人はそんなさもしいことをするために生まれてくるんじゃない!

なんか知らんけど、この人のこういうところが嫌いだ。んなもんスルーすりゃいいのに粘着して事あるごとにグチグチぶり返す。別にNIGOとか何とかというヤツやら村上隆やらの肩を持ちたいわけでもないし(っつかよく知らねえし)言ってることはごもっともだと思うがこの人がこういうことを言い出すと何だか胸糞悪い。薄ら寒い。何故かは分からないけど薄っぺらく感じる。この人の書くものは面白いけど、別にこの人の主義信条が面白いとは思わない。

こういうのを中二病って言うんですね。多分。それじゃそれを好ましく思わずスルーできない漏れは裏中二病だな(w


_| ̄|○<漏れって裏中二病だったのか…