札幌まんだらけに逝ってみた

まだ逝ったことなかったんでとりあえず。おもちゃコーナーの適度なカオス具合に萌えますた。数々のガンダムトイに紛れてコイツがいたり、プラモの陳列棚の中に定価の4倍の値段になってる1/144∀ガンダムが普通に紛れてたりとか。

というわけで戦利品。

waveのテムジンはまだパチ組マーだったころ*1作ったことがあったんでリベンジを兼ねて。Sガンはめっけもんですた。

もしかしたら1/100フォースインパがあるんじゃないかと期待したけど種死1/100自体がナシ。

あと、気になったものをいくつか。

何かいるだけで面白い店でしたよ。個人的な印象としてはとらのあなアニメイトより入りやすい感じです。プラモも高いのと安いのが混在してて面白いし。

*1:正確に言うと今もそうだが